特定商取引法に基づく表記

法人名
Joyn合同会社

住所
〒152-0012
東京都目黒区洗足1丁目28-2 ハートランドテラス 1F

電話番号
050-1724-6074
営業時間:平日10:00~18:00(日本時間、土日祝を除く)

メールアドレス
support@joyn.tokyo

運営責任者
代表社員 抜井 正寛


追加手数料

商品・サービス代金以外に、お客様にご負担いただく可能性のある費用は以下のとおりです。

  • 銀行振込を選択された場合の振込手数料

  • インターネット接続に伴う通信料(お客様のご契約状況に依存します)

  • クレジットカード会社・決済事業者による通貨換算手数料(海外発行カードをご利用の場合)


交換および返品に関するポリシー

(オンラインサポートサービス/コンサルティングに関するポリシー)

本サービスは、オンラインでのサポートおよびコンサルティング等の無形サービスであり、物理的な商品の発送はありません。そのため、「返品」ではなく「キャンセル・返金」を以下の方針で取り扱います。

<お客様都合によるキャンセル(通常の非不良時)>

サービス提供開始前のキャンセルについては、以下の条件で対応いたします。

  • サービス開始予定日の 7日前まで のキャンセル:
    → お支払いいただいた金額を全額返金いたします。
    (返金時に発生する振込手数料等がある場合は、お客様負担となる場合があります)

  • サービス開始予定日の 6~3日前 のキャンセル:
    → 料金の 50% をキャンセル料として申し受け、残りの 50% を返金いたします。

  • サービス開始予定日の 2日前以降および開始後 のキャンセル:
    → サービスの性質上、返金はいたしかねます(キャンセル料100%)

<当社の不備・不良に相当する場合の対応>

以下のような、当社の責に帰すべき事由によりサービス提供が大きく阻害された場合は、追加費用なしでの再提供、または返金にて対応いたします。

  • 当社の事情により、事前の連絡なくサービス提供を行わなかった場合

  • システムトラブルや当社側の手続き上の不備により、サービスが全く受けられなかった場合

  • その他、社会通念上「約束したサービスを提供できなかった」と合理的に判断される場合

このような場合は、support@joyn.tokyo までご連絡ください。状況を確認のうえ、

  • 無料での振替対応(別日での再実施)
    または

  • 未提供部分の料金に相当する金額の返金
    のいずれか適切な方法で対応いたします。


配達時間(サービス提供時期)

  • 「Working Holiday Program Support」はオンラインで提供されるサポート・コンサルティングサービスです。

  • クレジットカード決済/銀行振込によるお支払いを当社で確認後、5営業日以内を目安に初回オンラインオリエンテーションの日程調整についてメールにてご連絡いたします。

  • その後、お客様と合意した開始日より、各種サポート提供を開始いたします。

(物理的な商品の配送はありません。)


利用可能な決済手段

  • クレジットカード決済(Stripeを利用)

  • 事前に合意がある場合のみ、国内銀行振込


決済期間

  • クレジットカード決済:
    お申し込み手続き完了時に、ただちに決済が行われます。

  • 銀行振込(利用を個別に合意した場合):
    当社から振込先情報を記載したご案内メールをお送りした日から3日以内にお振り込みください。
    期日までにご入金が確認できない場合、お申し込みをキャンセルさせていただく場合があります。


価格

  • Working Holiday Program Support:120,000円(税込)

今後追加予定のサービス・オプションについては、各サービスページに税込価格を表示します。